Author:matsuko 2017年4月にお引越し。都心の片隅から埼玉県へ。人生初県民!通勤時間は長くなったけど、毎日のご飯作りは楽しみながら出来たらなと。朝早いけど、節約の為に…全てはお風呂のリフォームの為にっっ!!
このブログをリンクに追加する
この人とブロともになる
豚汁美味しそう!!
matsukoさんのごはんは全部美味しそうだけど、
豚汁は人生の最後に食べたい食べ物!と思ってる位好きなので、まじまじと見つめてしまいました。
猫の食パン、吉祥寺で買えるんですね!
今度チャンスがあったらゲットしたいと思います(^^)
あはは、手抜き料理ばかりなのでお恥ずかしい(^^;
でもありがとうございますー。
豚汁美味しいですよね!
私も豚汁大好きなんです(^^)
猫型パン、吉祥寺の第一ホテルに入ってるパン屋さんに売ってますよ!
茶パンとヨモギパンは11時頃の焼き上がりで、白パンは13時頃の焼き上がりです。
そして、結構早めに売り切れるそうです。。