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まつ子のご飯日誌。

ゆる〜く糖質オフに挑戦。
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唐揚げ
キャベツのナムル
きのこのハーブソルト炒め
ブロッコリーと鶏ムネのゴママヨぽん
ブランパン。

完全に糖質断ちはすぐに挫折しそうなので、ゆる糖質で行きます。
とりあえず、ブランパンを焼きました。
会社で糖質オフダイエットしてた人が、朝はローソンのブランパンって言ってたから。
でも毎日買うのは予算が…だし、シャトレーゼにも同じようなのあるみたいだけど、休みの日にしか買いに行ける距離ではないしで、冨澤商店で粉買って、後はホームベーカリー様にお任せしました。
唐揚げの衣はおからパウダー。
解凍した鶏肉がもも肉だったので、久しぶりにこってり唐揚げです。
ムネ肉に慣れちゃってたので、あのサッパリ唐揚げが恋しい。

今日の朝ご飯。
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ブランパンにバターと、オレンジヨーグルト。

あれ、オレンジヨーグルト…オレンジジュースって…
あぁ、糖質。。
難しいなー。

朝の遊びの時間。
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まずはクルから。
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終わったらハレプ。
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コメント

ブランパン、おうちで焼けるんですね!
粉、私も買ってこよう〜

体操教室の先生が、とにかくたんぱく質が圧倒的に足りないから食べろ、食べろと言うので、プロテインを飲み始めた私です。
これがもう・・・腹持ちが良すぎておなかが空かないの。
朝のコーヒー代わりに、ミルキーココア味のプロテインをホットミルクに溶かして飲んでるのですが、お昼が食べられなくなります(^^;)
先生に相談したら、頑張って食べろ、食べろ、と言われます。
それは運動しておなかへらさなきゃってことですね・・・
2019/12/09(月) 21:19:08 | URL | エリイナ #- [ 編集 ]
エリイナさん。
ブランパンミックス高かったです( ;∀;)
でもローソンで毎日買うよりは安いです。

タンパク質食べるのって、なかなかハードですよね(^^;
プロテインも鶏ムネも重量級。
ちなみに冨澤商店の粉で焼いたブランパンも、モチモチしててなかなかの重量級です。笑
朝1つ食べれば午前中オッケーな腹持ちです。
前回作った時は生地を8等分にしましたが、次はもう少し小さく10等分くらいで作ろうと思います。

2019/12/12(木) 08:27:11 | URL | matsuko #- [ 編集 ]
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